いらっしゃい ゆっくりしてってくださいな!

2020.10.24 ルリロリLAST LIVE 5th

LAST LIVEから1カ月が経ちました。

すごくすごく、昔のことのようで。あっという間、っていう感覚ではないかなぁ。。。。長かった、すごく長かった。

皆さんにとって、どんな1カ月になりましたか?

パラレライズド

ルリロリが最後にリリースした曲でもあり、はじめて出したCDの表題曲。

生で聴けるのは今日が最初で最後。めちゃくちゃかっこよかった、、、声を出して全力で楽しみたかった。この曲と全国各地を飛び回り、育てていきたかったね。ゆなちのギターすんごい面白くて。特にBメロが好きでね、今でもあの音色が脳内再生されちゃってさ、酔いしれてました。ギターソロもガツンときてね、可愛い顔して攻撃的なんですよ、ほんとに。だから熱くなれるんよね。

dΛn$³!

覚えてない、全然。楽しかったね、最後なんだ、、、ていう感傷に浸るヒマがなかったね。もうさ、声出してたかもしれない、覚えてない。だからすぐにかかなきゃいけなかったんだよ、この記事(笑)思い出しかないよね。またいつの日か、この曲で全力で踊れる日が来るといいな、、、「もう無理だよ、、、、」ってね、言いたいよね(笑)

MC

ゆなちは自分の言葉をしっかりと伝えてくれました。

「感謝」

こちらこそです。感謝。ずっと感謝でした。その気持ちはいまも変わりません。

本当にありがとう、感謝です。

未来証明

最後なんだ、、、って。

いろんな思い出がよみがえってきてさ、あの時の感覚、もう二度と味わえないよね。走馬灯ってこんな感じなのかなって(笑)

思ったよりも涙は出なかった。泣いてたけど。

最後は叫んじゃった。

楽しかった。やりきった、出し切った。

終わった後、どんな気持ちになるのか想像つかなかったけど、すがすがしい気分でした。ルリロリの音楽、3人とのライブ、世界一です。

1カ月経ってもその想いは変わりません。

いまだにアルバム聴くとね、涙が出ちゃって、、、、あんまり聴けてないなぁ。

それぞれが自分の足で歩みはじめた1カ月、みんなの未来が素敵なものになりますように。

ルリロリ ありがとう!!!

最新情報をチェックしよう!